生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/10

昨日帰りに居酒屋で飲んだりなんだり夜更かしだったので市役所諦め。疲労もあったので今日は駅前だけです。
お昼前くらいにそれでも起きて、布団干して、ホットケーキとベーコンエッグ食べてゲームして、3時くらいにお腹すいたねって冷凍してあった餃子食べて、あまりにいいお天気だからお散歩したいねって駅前まで行って、おうち帰ってきてご飯。今日はまったりデーです。
Kくんがゼルダやってるのみながらまったりして膝枕で寝ちゃったりなんだり。昨日幸せだねえって言い合ってたのがそのまま続いている。なんと幸せか。続けていきたい。そのための努力を惜しみたくない。

お夕飯は餃子食べ尽くしとブロッコリーの唐揚げとアボカドのお刺身でした。美味しかったー。ブロッコリーいっぱいだったのでちょっとお弁当用に残せた。うへへ。

しっかし本当にうちの彼氏イケメンだよなあ......。顔がいいなあ......。
冗談めかして一緒に住むーとか言うけど、毎日帰ったらあれがいるの心臓が持たないしふとした瞬間に見とれてしまうの色々ヤバですよね。いやでも住みたいよな。暮らしたい。
家事の分担とかお金のあれそれとか考える事はたくさんだけどねえ。それでも私は彼が好きだしそれは共に暮らす理由に足りるんじゃないかなあ。