生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/9

36,5
Kくんまちなう。

結局今日Mさんとこ行くって言うね。だってうまいこと時間取れちゃった。
まーーーーじで躊躇いなくトランクスにしてくれた! 幸!! セットも「ぺっしぺしのトランクスにしていい??」ってアイロンカチカチしながら言ってきたの面白かった。超綺麗にしてもらった。確かにぺっしぺしだった。

ちなみにBarthでたっぷり寝て1回目が覚めたのは7時でした。9時までの二度寝が最高だった。
そこから起きて洗濯してお弁当作ってちょっと片付けて顔しっかりめに作って12時にMさんとこ行ってデートで1日歩いてるの私偉いなあ! お弁当作って炊飯釜まで洗ってるのがさらに偉い。デートは楽しい。
超衝動買いで丸メガネ買うっていうね。だってKくんが丸メガネなサングラス買ってたから。おそろい。かわいい。でもめちゃめちゃ五条悟だよあなた。黒いグッドルッキングガイ。

充電死にそうなのでスタバで本読んで待ってます。でもこれ触発されて書きたくなるね。
私には書けないものを書いている人がいる。近しい文体で、温度で。悔しいような、諦めてしまっているような。
書かないと死ぬタイプじゃないし突き詰める熱量もないんだろうなあ。ちょっとそれは寂しい。