生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

5/4

前世会2日目。とりあえず起きて今度は近所の温泉へ。
朝起きて5分で珍妙な事が起きる前世会。mさんが包まれていた。
あ、温泉行く前にスーパーでタコパの食材買い出しした。

うちの近所の温泉、いいな......? チャリで行って帰ってくるのがちょうどいいんじゃないか......?
ほぼ初めてサウナ。これはハマるわ。次はたっぷり水飲んだ状態で万全を期してゆきたい。
水風呂冷たすぎて浸かれなかったけど、でもぎゅっとさっぱりの感じは味わえた。
でも冷たすぎたのでぬるめの炭酸泉にまた浸かってぽかぽか。ジェットバスもあった。足裏ほぐれるぅ〜。

2時間くらいまったりしたあと、牛乳飲んでアイス食べながら帰ってまいりました。タコパじゃー!
みんなやりたがりなので家主は1回ベッドに転がった。子供にあれそれ任せてる気分。

で、うちに竹串がないのを失念しておりまして......。途中買いに出てみたけどどこにもねえな。スーパーがダメならそうだよなあ......。駅前のスーパーマジで日用品ねえしな。
爪楊枝で頑張っていただいた。申し訳ねえ。
でも美味しかったし楽しかったから良いか!
宝塚のはいからさんが通るを見ながら。はいからさんがーとっおっる♪
プロジェクター上映だったので顔覗きこめそうでずっっっと変な体勢で見てしまった。れいちゃん顔がいい。キュンキュンしちゃうねぇ!

結局なんだかんだ解散は23時前。すげーいたなお前ら。
それより何より風呂から帰ってずっと飲み食いしてんのが怖いわね。たこ焼きもアヒージョも美味しかったです。

プロジェクターの設置位置どうするかなー!