生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/14

36,0
昨日とは方向性の違う地獄。オシゴトヒドイ。ヒドイヒドイ。
1人で52枚の注文書と208枚の伝票処理はアホなのよ。誰も幸せにならないよあの束。よりによってFAXだし。モウヤダ。
そのうえで他の仕事も普通に振ってくるし。42件が初手でしたね。その後のメールも20だし。開始20分で手持ちが100件超える恐怖。今日はまったりお仕事したかったーーーーーー!!!!
しかもね、指数にならない地獄というね。ただただ工数が多い。全部バラバラなせいだ。ヒドイヒドイ。

お昼も何も考えたくなくてコンビニでしたのに時間取られちゃって。もー!
お夕飯はどうしようかなあ。体を整えるものが食べたい。鶏とほうれん草のスープかな。

明日終わればKくんに会えるんだ、会えるんだ!!!