生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/15

36,0
死ぬ気で終わらせたらちゃんと終わった!! しゅごい! 私えらい!!

お仕事忙しめ。でも大きいのは午前で終わらせたし。
あ、なんでこんなぐったり感あるってあれだ、スライディングだ。13:45で切っていい??? 切りたいんだけど??? 言われてる時間までに営業さんもやらにゃならん作業控えてんのやろ??? なあおい。なあて。
トナリ先輩には多大なるご助力をいただいてしまって本当にもう......。いつもありがとうの菓子折りそろそろいるな。ああもう。

今日はなんでこんな死ぬ気でやったって、デートですよデート! 夜Kくんくるんだ!!
しかも昨日の夜カレーを仕込んだんでね、2日目のカレーってやつが待ってるんですよ。おなかすいたー!!

早く家着かんかなー