生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/16

えへへへ。Kくんとおはよう。
カレーめっちゃ美味しかったんですよ。真面目に作ったカレー。新じゃがよき。

今日はてろてろお昼頃起きて洗濯してシャワー浴びてカレー食べていい天気だったんでお散歩。市役所まで行ってゴミカレンダーもらってきた。やっとゴミの日把握出来るー。
帰りに月イチな買い出ししてきてKくんがスタバ受け取り待ってる間に爆速でお夕飯の買い出し。生姜焼きです。もうちょっと上手に作りたい。酒減らして生姜と先に揉みこんで醤油後入れとかでもいいかも。

お昼食べてお散歩行ってスタバ持って帰ってきてゲームしてイチャイチャしてお昼寝してご飯食べてんの改めて幸せだなあ。