生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

3/20

36,6
どーーーーーーなっちょ! 美味しかった。

お昼頃Kくんとおはようしてお布団引っ剥がして洗って干して、昨日のお夕飯の続き食べてシャワー浴びながらお洗濯しておでかけ!
Honeysで春物ブラウス買いました。かわよい。
んで百均でキッチン周り整えてスタバでコーヒー牛乳がなかったのを悲しみつつKALDIで紅茶買ってたらカフェベースがあったので買ってみた! せっかくなのでおうちカフェにするべくミスドでドーナツ買ってアボカド買って帰ってきた。途中スニーカーの処分セールを見かけたもののときめかず。
KALDIのカフェベースめっちゃ美味しかったです。神様のお導き。ミスドもね! ポンデダブルショコラが出来たてでね! オールドファッションサクサクでね!! はっぴー!

本当に一生こうしてたい。好きな人とゆっくり起きて家事してお買い物しておやつ食べてまったりする休日。