生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

3/12

36,3
遊んだわ〜〜〜! すんごく楽しかったわ〜〜〜!

Kくんとデート。偕楽園!
水曜くらいに話題に上がって今週行く決意をしたスピード感ね。でも梅も七分咲くらいで見頃でした。朝7:40に集合。爽やかな時間でした。朝のドライブも良かったなー。
車の中でホワイトデーというか応援ありがとうプレゼントというかでゼルダのマグカップいただきました! 可愛い!! 王家の紋章!!

お昼頃ついて、庭園梅園一周して、好文亭見学してたらなんと中にカフェスペースが! 美味しいコーヒーとティラミスを頂きました。とっても眺めがよくてティラミス美味しくて幸せ〜。KくんはKくんでぜんざいとお新香の良さに目覚めていて面白かった。お抹茶も美味しかったね〜。

梅も綺麗だったし、咲きそうな桜のつぼみも可愛いかったし、名残の椿がまだ花をつけていてそれもなんだか良くって。でも竹林の緑が1番お気に入りかなー。湖と芝生の広場を眺めるのも穏やかでとっても満足!

帰り道に足を伸ばして大洗海岸まで。海沿い走るだけのつもりだったけど2人とも見たら降りたくなっちゃったので降りてきた。たーのしー!
水石とか貝殻とか拾いながら歩いて寒くて楽しくていい思い出になりましたね。
かねふくの明太パークがあったのでそこにもよって美味しい明太子を買いました。で、海沿いのスーパーにも寄って明日の手巻き寿司の中身を調達。シンプルに安いスーパーでテンション上がるなど。

帰ってきて今日はホットプレートで焼きそばと豆腐でまとめたお好み焼きです。くたくたKくん。あったかい食べ物って幸せだな。
あ、手帳は喜んでいただけたようです。ほっと一息。買ってなかったってー! よかったぁ。

今日は本当に運転ありがとう! 素敵な1日でした!

f:id:C_Edelstein:20220313080704j:imagef:id:C_Edelstein:20220313080719j:imagef:id:C_Edelstein:20220313080736j:imagef:id:C_Edelstein:20220313080804j:imagef:id:C_Edelstein:20220313080823j:imagef:id:C_Edelstein:20220313080854j:image