生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/17

Kくんのいない休日久しぶりすぎる件について。虚無。
いやでもちゃんと毛布洗ったし選挙行ったしATM行ったしずっと契約してることにされてたNHK電話したしお弁当も4日分作ったし、お昼はカップ麺だったしダラダラ1日なんか食ってたけど私えらい!!!! えらいぞ私!!!

いや今日そんだけだな?? あ、百均で6号のお弁当カップを買い忘れ続けています。どうにかはなってるけども。

あ、Amazonで色々ポチッたんですよ。ティーツリージェルとウェットティッシュスマホケース。マグネットのとこがちぎれそうなんだもの。
そんくらいですはい。どっかで余裕が出来たら眉毛買いに行く。もうない。しばらくメイベリンリピですわ。

まぶたのぴくぴくが収まらんかったりクマができ始めたりしてるのでホットアイマスクして寝るぞー