生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

1/18

36,2
うーーーん、普通? 可もなく不可もなく残業もなく。同僚さんのお言葉に甘えてしまいまして。最後のスキャニングありがとうございました。

今日は洗濯をしましょう。ヒートテックがねえ。
あ、昨日ね、そう、お弁当カップシリコンの使ってみて結局しっくり来なかったの書いてないや。しっくり来ませんでした。
臭いがね〜1回使っただけでしみしみでしたね〜。重曹で綺麗にしてカップケーキ用ですねこの子たちは。

お夕飯どうしよっかな、オムライスでもする? ご飯冷凍3つくらいあった気がする。あ、炊飯釜洗わなきゃ。昨日作ったスープとそれで。
あーでも明日おにぎりじゃんな。炊いてもいいっちゃいいけどうーーーん。いいか冷凍のでやりゃ。

なんだかんだちゃんと続けてるお弁当楽しいね