生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/16

35.7
OJT開始!! はーーー!!
言っていいことと悪いことの線引きありすぎて怖くてなんも言えないよね〜だって自分が使ってるアプリだって正式には教えられないんだもん。自己開示もくそもあるかいね。
あとはあれですね、私顔にも声にも出ますね! 何言ってんだおめーが出てる時に当たり強いって言われるんじゃないかと推察。えっだって言ってること分かんないし伝える努力も無いんだもん。あとすぐ終わるって言うならご自身で解決してどうぞ。すぐ終わるか否か分かるんなら操作わかるやろ。それが人にものを頼む態度か!!! 金銭の授受もなく!!! 検索などのアウトソーシングである事を意識して欲しい。自分も忘れたくない。


栃木のじゃがいも入り焼きそば美味そうだな。