生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/18

36,6
た〜〜〜〜のし〜〜〜〜〜〜!
お仕事忙し。マジなんで午後にドコドコくるの??? 今日じゃなくてもいいやつ午後イチで今日じゃないとやばいのスライディングなのマジ解せない。

でもね、いいの。突然決まった前世会inお好み焼きが楽しかったから。すんげー楽しかったから。mさんに会いました。しっとり狂ってるタイプ。いや楽しかった。

結局全員集合したのでGWの予定を立てるつもりが1つも立たずに終わったし木曜別に良くね? のはずが普通に開催予定なの笑う。明日覚えてる限りでLINEノートにでもまとめようかね。

今日はもう眠い! Kくん夜勤さみしい!! おやすみ!!