生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

1/31

35,9
やっぱり月曜日精度ひっくいな?? ダメでした。
いやでもちゃんと全部ダブルチェック余裕をもって回せたし......。16:45には全部回ってたし......1個直だったけど。頭ぐるんぐるんだったけど。
まあチェック全然返ってこなくて虚無に残業したんですけどね!!

あ、お弁当美味しかったです。ハンバーグ。

Siriちゃんさあ、電車のアナウンスで反応するのやめない??? 君持ち主の声に反応したことないじゃん???? なんで赤の他人のアナウンスに反応するの???? ねえSiri????!!!

今日はカレーが食べたいので帰ったらキーマカレーです。お豆腐とカレー。