生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2/1

35,8
今日も虚無に残業......。しかも面倒くさめのだから虚無後業務......ううん......いいんだけど......うん......。
まあ🍄時代に比べれば虚無感は少ないし帰らせろという激情がないだけ心が楽ね。

ところで[コンプラ]さんって実在するんですね......!? 今日の客先担当の方が[コンプラ]さんだった。珍しいお名前。
いやでも[コンプ   ライアンス]さんを超える名前に出会っていない。語感字面完璧。

今日のお夕飯はもやしと豚肉かなー。明日のお弁当はお味噌汁とおにぎり。久しぶりスープポット。
眠いし食べないっこ寝てもいいけどなー