生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

11/8

人生初! 工場バイト!!
まだまだ知らない世界未知なる体験がいっぱいですね。

今日は製本のバイトです。本をくるくるするだけの簡単なお仕事。いや検品なんだけどさ。途中本当の虚無タイムが1時間ほど発生するなど。
今日のあれ何、[コンプラ]と? [コンプラ]と? [コンプラ]と? [コンプラ]と? [コンプラ]か。
いやいっちゃん最後の[コンプラ]がね〜〜〜!! ピックアップ祭りでしてよ!! 遊び紙が! 死んでる!! 断ち損じが!! ジャキジャキ!! こういう検品は人間なんだなあというあれ。遊び紙は確かに機械じゃ難しそうではある。
やってみた感想は「1番身近な宇宙」です。これ人によっては狂うね。私は多分顔こそ死ねど正気は保てた方じゃないか?
ずっと考え事してていいしなんなら呟くくらいなら独り言機械音でかき消されるしなんなら歌ってた。
宇宙に思考が飛ぶとVienceからのTikTokでよく見るうんちの歌に思考が持ってかれるので割と今日知能指数2。途中で愛とセックスの関係値とか考えてたけど永遠のテーマすぎてうんちが勝った。ええ、うんちも口ずさみましたとも。基本はディズニーだったけど。
月1今日の半分くらいの時間で入る? って言われたら頷いてしまうような現場でした。文芸の気分も思い出せたしね。
あ、あとあのハトロン紙って手巻きなんだねっていう発見。

あ、んでね、こないだの適性検査のとこ内定出ました! ここで働く!! 給料ちょっとアップ!