生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2/2

35,9
爆速帰宅チャレンジなう!
定時ピタで上がって早足に駅に向かい無事18分の電車に乗った! 次の乗り継ぎ歩けばいける! これにより19:06には最寄り!! 素晴らしい!寄り道しても19:30には帰れる見込み!!

今日こそコピーして帰るぞ雇用保険被保険者証。昨日は財布を忘れて敗北。小銭いるの思い出したの会社のロッカーだったよね。
さて、どうしようかね。ごはん。
豆腐茶碗蒸しが簡単なんだけど何度も忘れては作れることを思い出してるのは気分じゃないってことかねと。コピーにコンビニ寄るのでそこでなんか買ってもいいけどなー。うーーーん。ときめかなかったら豆腐蒸しだなー。