生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/11

35,9
ねっっっむ。
聞いてくださいよ。昨日寝入りばなにですよ。お風呂ぽっかぽか夜風でひんやりストレッチでとろりした寝入りばなにですよ!! デカ目の羽音がするじゃあありませんかぁ!!!
1回無視して寝ようとしたけどあまりに音がでかくて怖くて、冷静になれば時間の無い朝に戦うのもなんだなと思って起きましたよ。カメムシでした。エイトフォーで凍らせてファブリーズぶっかけてティッシュと袋でつまんで縛ってさよなら。悪く思うな。悲鳴をあげてすみませんでしたお隣さん。

そんなんしてたし朝何も考えられなくてご飯ヨーグルトと昨日買ったお菓子だけでいいにしちゃったもんだから午前中は充電1%のスマホでした。ねむい。おなかすいた。
ご飯食べたら食べたで眠過ぎて死にそうで急遽コーヒー購入。んもぅ。
お仕事もちょっとミスが多かったねえ......。でも頑張った。今日も一人分。
あれ全部やって50かあ。えらく多い訳じゃないんだなあ。頑張ろう。