生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

1/14

36,5
聞いてよーーーーーー今日さーーーーー起きたら目え腫れてるしさーーーー行ったらパソコンログインできなくて使えなくてさーーーー報告したら1時間放置だったしさーーーーー結局システム課案件だったしさーーーーーやる気でねーよ!
疲れたでごわす。なんか、なんだろう、モチベ低下がすごい。

Kくんと会わない決断をしたのも大きいよね。まあこれが9割だよね。言い出してくれてありがとう。
来たる試験に向けてコロナ対策としてお互い会わないことを決断しました。そうなの、2週間じゃ陰性証明にしかならないし、もしその2週間の間に私が陽性だったらとか笑えないからね。特濃接触するような相手なんだもん。職場都内だし。
これこそ自粛っていうんですよ! 聞いてますか日本政府!!! 自粛要請未だに違和感でしかないぞ!!!

ということで今日はKくんとリモート飲みするんだー! 給料日だしウーバーしちゃうもんね!!!