生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

3/25

36,1
超 特大 大寝坊!! でもいつもの電車乗ってるの偉い。ダンボール出せてないけど。しゃーなし。
起きたら家出る10分前でありえないくらい適当に歯磨き洗顔化粧して寝癖はワックスでねじ伏せて15分後には家を出てちょっと走ったらいつもの電車間に合った。私すごい。

お仕事は新しいことを覚えました。見積作成。楽しいかも。しかし今日も指数は上がらず......なんでぇ......?? まだ削れる動きがあるかな、それともシンプルに意識ぶっ飛びタイムがあるんだろうか。
いや、FAXだな......あの手順に慣れてないんだ......。どうしたら都合いいか分かってなくて複合機の前にいる時間長いんだ.....。

なんだか体が生き方を思い出しているような感覚。うん、結構メンタルも重かったんだな......そこへ来て深酒暴飲暴食だったんだな......死にもしますわ。
体のメンテナンス、また薬膳意識してもいいかも。今ならなんだろ、黒い物かな? 浮腫も気になるのでもやしとかもいいかも。あ、普通に食べなきゃじゃんもやし。なんかしよう。中華風かなあ。