生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/12

1日長くてフルで自分のために思うように動けるってこんな幸せなのか......。

朝9時起床。ゆるーっと起きてチーズトーストの朝ごはん。洗面済ませて、今日はお化粧ほぼせず。目元を労るのだ。
YouTube見ながらゆっくり支度してお昼くらいから行動開始。久しぶりの自転車気持ちいいね〜。
まず郵便局行って、不在票無くした郵便物の受け取り。送り主調べといてほんと良かった。
割と秒で終わったのでガチャ視察。リプトン無かった。コアラいっぱいいた。
百均寄ってネックレスパーツとラップとアルミホイル調達。マツキヨで眉毛調達。ティーツリーは無かったのでウエルシアへ。
ここでね〜蒙古タンメン買っちゃったよね〜。まあ良しとしよう。
んで脱毛。秒で終わった。今日は脇ジェルでやってくれた。
マーガリン切れたので予定変更して駅前でお買い物。割引のパンを見つけて喜ぶなど。スーパー2には勝てないけどまあ良しとする。牛乳上がったの痛いよな〜〜〜......。マーガリンはいつものやつがちょっと安く売ってたので幸。
ほんと、家計は値上げを受け入れてなんかねぇですわよ。食わなきゃ死ぬってだけなんですわよ。おかげで最近キノコばっかりですわ。生の葉っぱや実が恋しくてよ。

ここまで計画通りだったんだけどね〜〜〜!! 外出たらガッツリ雨。べっっっしょべしょになりながら帰宅。くっそ。予報だと降らないって話だったじゃーーーーん!!!!
家入って玄関で下着になってそのまま洗濯機に全部ぽい。エコバックもぽい。あーひどい目にあった。
蒙古タンメンと唐揚げ食べて1回休憩。モンハン楽しい〜! マガイマガドに勝てなかった。初3乙。村クエを始める。

で、にんじん買い忘れたことに気づきつつもう買い物したくなかったのでそのまま作り出してみた。どうにかなったし美味しいものができた。お豆腐ミートボールのトマト煮込み。これカリオストロごっこにできるやつ。ちょっとしょっぱかったけどまあお弁当だし良しとします。

あとは洗い物してお風呂はいって寝るだけ〜!
寝る前にまたゲームしよ〜!