生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/13

36,2
いいぞ!!! もう体温下がりきってくれ!!!!! いいぞ!!!!

そんなわけで生理前お仕事。モンスターキメてなお低電力。高パフォモードなどできるわけが無い。
眠いし浮腫むし肩こり酷いしもーーーー。
どっか余裕のある時に婦人科だねえ......余裕なんてどこにもないよ......シッテル......
朝の電車もさーーーーバカでかい声で喋るジジイいたしさーーーーー電話なのか?? なんなんだ???? 怖いし不快だしこっちは人間の形を保つので精一杯なんだマナーくらい守れクソが。電話にせよ独り言にせよ音量落とすとか電車降りるとかしてくれ。

朝そんなだったのによく今日お仕事したな!? 私えらい!!!

今日も残業だったので帰ったらすぐ寝るための動きをとりましょう。ご飯どっちでもいい。
明日のお弁当だけなんかどうしようかな。ご飯炊いておいておにぎり持ってけるようにしようか。うーん。