生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/27

Kくんとおはよう。朝寝坊〜
Qoo10で買ったグラマラスパッツとパンプス受け取りで起床。ピアス増やす夢見てた。
午前指定ギリギリの時間でしたね。寝こけてた我らも我らよ。
お昼は大根のお味噌汁とキーマカレーです。美味しかった。

洗濯してゆっくり準備してお買い物。百均で計量カップ新調。いつものやつがなかったので収納に困らなそうなサイズのものをチョイス。良き。
で、オイルスクリーン使ってみたくて買った。ということで夜は唐揚げもといヤンニョムチキンです。鶏肉とKくんが気になっていたという安納芋のパルム買ってスタバ寄って帰宅。昨日のご飯出してもらったので今日は私の番。

帰ってきてお昼寝てた。よく寝るよね本当......。あったかいし安心するんですよぉ。
起きてご飯。オイルスクリーン、意味なし!!! 油、飛ぶ!! しかもフライパンの上に乗せておくととんでもない煙が出る。ならファサ焼きしておく方が良い。しかも置く場所も困るので却って油になる場所が増える始末......。リュウジさんが油切りに使う理由が分かった。収納考えるのもあれだったのでそのまま引退です.....。
まあとりあえずヤンニョムチキンがとても美味しくできたから良しとするよ。やっぱり家でやるのが1番美味い。

今季中にもう1回くらいとうもろこしご飯できるかなあー。もう終わりよねえ......。