生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/26

35,6
どーーーーしてもコッペパン食べたくてお昼はファミマのコッペパン。あれカロリーお化けだね。

お仕事ゆるやか。いややっぱり私のとこだけ地獄なんだけど。ついでにお手伝いした分もなかなかだったんだけど。疲れたピーマン。

でもねー! いいんだー! 今日はKくんがお迎えに来てくれたから!! とってもかっこよくなって!!
イケメン拒絶反応が出るくらいかっこよかった。本当にかっこいい。

先日たまごちゃんで答えた通りドンキ寄ってご飯食べてきた。
オシャレなお店見つけて、まあそこそこお手頃価格って感じだったので入ってみた。
大当たり〜!
目の前で注いでくれるなみなみスパークリングがめちゃくちゃ美味しかった。初手のクラフトビールも大優勝。豊潤だっけか。ご飯も全部美味しかった。
食べ過ぎ防止のために2,3品ずつ頼むようにしたのに結局食べすぎている私達。アヒージョが想像の2倍くらいあったのもあるけど。でも全部美味しかった。

いや〜しかし本当に幸せですねぇ!
しっっかり酔って電車寝ながら帰ってきておうちでイチャついて一緒にお風呂入っておやすみなさい。
この人といるのが本当に幸せなんだなあ。