生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/25

35,6
今日もほぼ定時。でも受けるもの増やした分ゆったり感はなかったかな。
まあそんなの関係なく私のとこ忙しかったんですけどね。うぬぅん。

あ、お昼増やしてみました。空腹ってそれだけでCPU埋めるじゃん。対策としておにぎり増やした。
ポンコツっぷりは変わらないけどストレス値は減ったね! お腹が3時には鳴り出すなんてことも無く。17時にはさすがに鳴るけど。
でも食べながらこんなにいらないなあって思ってたので難しいところ。うーん。
品数で攻める......? いい加減お弁当再開してもいいよねえ。2ヶ月くらい冷凍弁当してない。
でもなーーー。結構大変だったんだなと。

全然関係ないけどパンプス穴空いたんだよな。メガ割中でよかった。同じの買おう。