生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/24

35,9
お仕事今日すごい、やばい暇。
だったんですけどなんでうちだけ通常レベルの指数なんですか??? なんなんですか???
多分今日みんなで分けた分とか含めるとやっぱり100とかあると思うよ。なん????

あ、メガ割始まりましたね。グラマラスパッツ買いました。カラコンと化粧筆すごい悩んだけどスプラもあるのでとりあえずスパッツだけ。股裂けがちなので大きい方買ってみた。さあ着心地やいかに。

お腹すいたなぁ。お腹すいて眠いのもあるよな注意散漫......。とにかく寝ようとは思うけどどうしても夜更かししたくなっちゃう。楽しい時間をもっと!
通勤だよなあ......。うーん。

なんかさ〜ピューロでブライダルリングの話が彼から出てさ〜すごい嬉しかったじゃん〜?
ってとこからさ〜色々考えるじゃん〜お仕事本当にどうしましょうねえ。とりあえず子供ができるまで......。
そんでね、仕事側のあれそれも見つめ直さなければいけない時期だと思いまして。ひよこでなくなって久しいからねえ......。アホミス連発してるし......。ぬーーーーーーーーー。
考えることがいっぱいだなあ。将来のことかあ。考えて向き合っていかなきゃなんだなあ。
仕事もしたくないしお金だけ貰えれば、から脱却しなきゃいけないね。どうせやらにゃならんのは分かってるんだから、効率化、ひいては出世、持てる仕事の増量......。うぅん。