生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/17

おっと今月すでに2万使ってるな......?? コンタクトやら何やらとはいえ節制せねば......。

まあそれはそれとして美容dayです。美容院行ってまつパした。久しぶりに家の近く行ったけどうーーーーーん。Mさんがやってくれるのがしっくりきすぎてるんだよなあ......。来月行きますぅ......。

まつパは前回と全然違う仕上がり! 店も違うからまあそうなんだけどさ。トレーニングクーポン使ったのもあるけどさ。まつ毛の根元がギャンッてする感じがないのにすっと上がってて素晴らしき!! 実際正面から見ても粘膜見えてない!! 痛くない!!!
最悪ピューロまでもてばいいので!! 頑張れまつ毛!!

あ、ついでなので住民税も。別に今月じゃなくっていいんだけどさ。これで年内期限のはおしまい。BBQやらスプラ3やらあるからね。さっさとね。貯金がたまらなあい......。来年は貯金優先で生きようかな。つーか税金高いなあ......。

帰ってきてゲーム! ソロで上位ジンオウガどうにか! 碧玉出ない!!!
あとでレウス......いやネイルするか。うん。ネイルしよう。