生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/18

35,9
お仕事やばみの極み。知ってた!!!
あー、今日ので処理件数106かあ......。がんばったよぉ......。疲れたぁ。

お茶買いに行きたいんだけど行けるかな。乗り換えKALDIって何時までだろう。

でもいいんだー! 今日はみんながお土産くれたし! 同僚さんは個別におせんべいくれたし!!! 南部せんべい!! 嬉しい〜!!!
明日は終わったらKくんとデートだし! 明後日は2年振りくらいのピューロだし!! 幸!
帰ったらハートライトいちごライトの充電確認とモバイルバッテリーの充電と爪塗らなきゃ。忙しいぞ〜
会社のお土産は行ってきましたクッキーのつもり。同僚さんなんか好きな子いるかなあ。