生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2/17

36,5
えっ、私の定期楽しすぎ......!?
行きたいとこ大体定期で行けるぞ。外して1,2駅だぞ。やば。

お仕事クソネミ。意識細切れな時間があった。
しかし全体ミーティングして頑張ろって思える環境いいなー! 本当に人がいい。
お昼ご飯で喋ってて分かったけどそうなんですよ、この職場誰も怒ってない! 隣の部署さんも含め誰も怒ってない!! そして言葉を尽くしてくれる!! なんっって働きやすいの!!! お給料上がったし休み増えたし人はいいしすごいなここ。
ちなみに前職🍄のお姉さんって言ったら「やってそう〜!」との事。客が強すぎて辞めました!
お仕事楽しいなあ。環境いいなあ。がんばろ!

あとねあとね、同僚さんと一緒に途中まで帰れるんですけどね! 嬉しいね!?
猫ちゃん談義に花が咲いたしうにくん知ってたし嬉しいー!! おとももち!!!
転職してよかったー!(n回目)