生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/16

一晩置いたらちゃんと冷えた〜! 音も戻った〜!!!
おそらく冷凍庫が半開き→溶け→頑張りすぎる→ファン周り(冷却機構周り)凍る→そこだけ霜、ファンにあたる、で、すごい音と冷えの悪さに繋がったんじゃないかと。ある程度冷えて正常稼働に戻ったところで霜取り機能も復活して音がしなくなったんじゃないかと。あーーーーーあせった!!
今回で購入日と伝票番号の分かる書類とメーカー保証書は見つかったので有事への備えができたということで。中身もモノ同士がすごい固まり方してる以外は無事そうですし。はーやいやい。

安心したところで二度寝して、さすがに寝汗だのなんだので気持ち悪かったのでシャワー。さっぱり〜。Kくんのチャイナ服汗びしょにしたのでお洗濯。
しっっっかりメイクして洗濯物干して薬局。ボディソープ無かったんだ。ついでなのでコンタクトケアと歯ブラシ総入れ替え。そのまま散歩しようかとも思ったけど暑すぎて断念。帰宅。
帰ってきて手洗ってうがいしてそのまま洗面所掃除して排水口全部パイプユニッシュして前回の洗濯物片付けて(畳んでくれたKくん本当にありがとう)メイクポーチ綺麗にしてパフ洗って折り紙コースター量産。Kくんのお電話とともに。てっちゃん結婚したんだねー!
ほらぁ、推しの結婚っていいもんでしょう〜! 別に相手にプレッシャーとか羨望あるんやでとかじゃなくって純粋に騒ぎたくなるでしょ〜!
って話をしながら折り紙。彼はモンハン。キリのいいところで私もモンハン!
お腹すいたねーってところでご飯とお風呂に各々向かい、再集合する事に。まあ言わんでも電話はするんだけどね。
お風呂ついでに棚の重曹漬け。きっっっっったねえ。きれいきれい。お風呂上がりに床も漂白。きれいきれい。
あ、モランボンビビン麺は好みじゃなかったです。白滝ビビン麺のレシピの方が好みだった。冷麺はリピかな。
モンハン夜の部はラージャンに勝てなかったので雷耐性防具のためにジンオウガ狩りからにしました。それはそれとして氷属性武器欲しいからゴシャハギソロプも。ゲームたーのしー!

明日でお休み終わりかあ......。