生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/23

35,9
お仕事ゆるやかポンコツでい。
いや私ミス減らないな......??? やばいな......??
もちろん分母が増えた分はあるんだけどそれじゃダメなのよ。ううううん......。どうしたもんか。

とりあえず今日は全員定時上がりという素晴らしい日なのですよ。さっさと帰って寝るわよ。今日は鶏のお粥が食べたい気分。鶏ガラ買って帰るよ。

昨日しっかりめにKくんに怒ってましたことを書きとめようかしら。寝ないんだもん。
寝なくて怒るって字面だけ見ると育児なんですけど、そうじゃないんですよ。マジで夜勤明け強行ピューロから1日寝ただけで次の日一睡も出来なかったって言ってそのまま仕事して夜更かししようとしてたので怒りました。寝ろ。
人は寝ないと死ぬんですよ。やしろあずきも言ってた。誤字りまくりなんだから寝ろ。

って人に散々言ったので私も今日は帰ったらゆっくりお風呂はいってすっと寝ます。ねむいの。