生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/5

短い逢瀬じゃった......。
夜勤明けKくんご帰宅。すぐ寝てらした。私も一緒にゴロゴロ。
途中で天気の良さにフラフラっとなってお掃除始めた。ようよう換気扇のフィルタ替えた。ついでなのでスパイスラック洗って壁拭いて排水口掃除してスポンジ替えて、ずっと気になってたお風呂の赤カビにカビキラーして洗面台も掃除して、トイレ入ったら急に気になったのでトイレも掃除して、部屋の床もクイックルしてお部屋さっぱり!!
次はベランダ綺麗にしたい。カラスの足跡可愛いんだけどね。ちょっとね。虫対策も兼ねてね。デッキブラシみたいなの百均にあるかなあ。
そうこうしてるうちにKくん起きた。全然寝てないけど、寝てたらずっと寝ちゃうからって起きてくれた。ありがとう。
イチャイチャしたあとおやつみたいな時間にご飯。海苔とレタスのサラダも鶏胸肉のソテーもお口に合ったようで何よりです。
デザートにコーヒー牛乳飲んでクッキー食べて2回戦。でぇへへへ。

集まりがあるからって5時頃おうちを出発。短い逢瀬じゃった......。
帰って来れそうならうちに帰ってくるって話だったのでとうとう合鍵を渡しました。ボス鍵とシーカーストーンで開く我が家の鍵。

でもやっぱり帰って来れなかったようで。まあそうよね。色々あったようです。
お話聞きつつモンハン。たのし。