生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

6/6

36,3
ろっくがっつむーいかーにあーめざーざー降ってきてー
これここ2,3年毎年言ってる気がする。すげえ雨。

午後から人数マイナスはダメなんよ。急に寒くなったもんね......。
今日は1抜けピーマンでした。「お手伝いないですか〜.......えっほんとに????」って言いながら帰ってきた。まあ帰れるんなら帰りてえですよ。だって自分の分だけだったら18時ピタに帰れてたもん。チェック溜まってたので1件だけ。めっちゃあったけど。まあまあ。

お腹空いたなー。もやし辛くして食べよう。お肉どうしよう。あったかな。無きゃないでいいか。
今週はお弁当用以外の買い物せんでどうにかする算段なのでね!! どうにかなりそうでもあるんでね!! 節約節約。