生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

11/26

昨日のバイト中におかーちゃん思い出しちゃったもんだから謎に涙出てきてああしんどいんだなーとか色々自覚した上で生理中はダメなんよ。
なんかもう今日はお休みました。大丈夫どうにかなる。何回目でしょう。これ行き過ぎると良くないですね。いやまあこれ以上アラートあげる先もないのでしょうがないんですけど。

とにかくホルモンバランスについてはやり過ごすしかないので今日はお休み!! めっちゃ寝た。えらい。おかげでだいぶ回復。うんうん。ご飯も食べました。豚とキノコのポン酢炒め美味しかった。
キッチン周りの掃除もした。フィルタ替えた。結局洗剤はキュキュット買って入れ直した。マジカじゃないけど。ちゃんとフライパンも鍋も綺麗になるよ〜〜!!! 洗い物半分くらいの時間で済む〜〜〜!! そりゃストレスですわ。いつもの倍かかってたんだもん。
おぞい方は重曹ペースト用にしましょうかね......。あとは洗面台回りとかの軽い掃除用ですね。

 

しかし昨日久しぶりに泣いたな。ボロッボロでしたね。

 

元気は出るまで出すな!!!! 無理しないっこね。