生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

11/27

リモート飲み〜! Sとまいすいーとと!
めちゃくちゃ楽しかった。6時間飲んでた。本当にずっと酒飲んでたしずっと食ってた。

昨日寝付けなくて明け方まで起きてたもんだから今日まともに起きたの午後3時とかだったんですけどね。そこからシャワー浴びて洗濯して買い物してリモート飲みですよ。体力マックスの状態ですよ。めちゃくちゃ楽しかった。開始15分でシモの話など。いやでも三擦り半とちんこよりのど飴出せよは語り継がねばなるまいて。
随分長いこと会ってなかった事をそこで実感するというね。3年前かこれ。そうだなKくんと3年目だもんな。濃いな。

Sもお変わりなさそうで! 彼氏さんもお元気そうで! お会いしたいものですねえ。
本当にそのままでいてくれって思うよ。当人らからしたらたまったもんじゃないのは分かるけど一生そのままでいてくれって思うよ。

大学時代の話とか人生においての今後の話とかしましたね。他愛もないですね。こういう時間が1番楽しいんですよ。