生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

11/25

今日もバイト。昨日と場所は一緒違う部署でした。今日すごい、1回8箱とか作るとこだった。
休憩室に「繁忙期お疲れ様です」ってお菓子があった。ちょっと多めに貰っちった。文句言う対象はもう来ないもんねー!
ああでもどうしよ、やっぱ月末もう1回行っとく......? ニート最終日ではあるけど、もう少し余裕が欲しいのも事実。もう1回くらいバイトしとく......?
応募だけして通ったらラッキーくらいにしとこうかなぁ。そうしよう。

明日はチャリだー! がんばろう。5kmちょいならまあまあ。川沿いだし。
はーーーーーー、大丈夫どうにかなるハクナマタタケセラセラ!!!