生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/19

36,3
アレクサに叩き起されつつ何度寝かしてお昼に起きた。お腹空いたのでペペロンチーノ作って食べた。1人でご飯作って食べるの久しぶりな感じがする。

昨日買ったKALDIのクッキー缶はもう無くなりました。美味しかったの......。あとこの生理前良くない。ずっと食べちゃう時期。

今日はずっと寝てたな本当に。
夕方ゆっっっっっくり動いてお風呂と明日のお味噌汁とご飯の用意。鮭むすびじゃい。
プーアル茶リベンジ。茶葉めっちゃ少なくていいんだな!? 1回お湯注いで捨てて、次のお湯沸かしてる間に茶葉が開ききったような色だったので蒸らさずにいれてみた。この、独特の、い草っぽい匂い? がなんとも言えず......。明日飲んでみてダメだったらどうしようかなあ......なにかとブレンドして飲むか......。水出しにしてみるかあ......??
結構なクセ茶だということを認識。美味しいといいな。