生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/18

Kくんとおはよう。お昼すぎだけど。
とうもろこしご飯の焼きおにぎれかなったものとソーセージと目玉焼きとお味噌汁でご飯。美味しかった。ちょっと多かったかね。

んでシャワー浴びてお化粧してお見送り。クッションファンデよき。ミシャの買ったんすよ。1,000円だったんで。Kくんも使ってみてた。よき。
お見送りしながら隣駅のKALDIへ。濡れずに行けるからねあっちは。プーアル茶にチャレンジ。おいしいのかな。

帰ってきて洗い物してお茶作ってなんだか気圧にやられてるようだったのでおやすみ。目が回っているのかこれは。
あ、第1回プーアル茶は失敗です。洗茶なんて工程知らんやった......。裏に書いてたけども!!