生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/3

おやすみ。寝た。とにかく寝た。
起きて12時、シャワー浴びてご飯食べて化粧して寝て起きて17時、そこからなんとなく片付けてKくんとデート。

そう、ケツにでっけえおできができまして。ほぼケツの穴の真横。あんまり痛いから何かと思った。えっちできないのやだけどなんか感染症とかだともっと嫌だと思って、意を決して鏡で見ましたよ! に き び じ ゃ ん!!!
綿棒使って頑張って膿出した。でろっとしただいぶアレな膿が出ました。シャワー後だったので適当にアルコールティッシュで拭いてオロナイン塗りたくっといた。

そんなこんなありつつKくんをお迎えに行ってヨーカドー寄って帰宅。今日は天ぷら。
ヨーカドーがね〜! よい野菜目当てに行ったんですけどね〜! 大当たりでございましてよ!
とうもろこし3本で161円、さつまいも172円、玉ねぎにんじんじゃがいも各98円、マルエフビール500ml缶3本800円! 2日2人分+の量が3,000円! うれしい!! そしてやっぱりこっちの方がモノがいい。
帰ってきてアホの量揚げた。全部美味しかった。とうもろこしとっても好評でした。

 

おまけ

アホの量

 

f:id:C_Edelstein:20220905005925j:image