生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/4

Kくんとおはよう。
昨日お酒飲んだ割にはまともな時間に1回起きた。2人ともすぐ寝た。
今日はね〜〜〜〜〜顔面いじりの日なんですよ〜〜〜〜!
ばちこりメイクした。結果ナチュラルメイクがいいという結論になった。うむむ。
アイライン短め、シャドウ控えめ、眉毛暗め、毛穴埋めメインのベースメイク......?
とことん真逆だな私と????
ちょっと研究する必要があるな。とりあえず肉チョモ見るか。

そんな感じで遊んで、カレールー買い忘れたのでお買い物。ついでにスタバ。なんとかマロンラテが美味しかった。でも抹茶が至高かもしれん。

帰ってきてカレー仕込んでスプラ! リグマ楽しかった〜!
初動が大事、脇抜けルート待避ルート塗り重要......。

カレーは昨日に引き続き夏野菜食べ納めです。揚げ焼きのなすピーマンおくらを添えて。

明日っから仕事かあー......がんばろう......