生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

5/20

36,0
上がる50分前にペリー来航!!!
ど う し て だ よ ぉ!!!!

お仕事それなり。うーーーーん。頑張ったよね......。頑張ったよ......。腹痛だけ先行してた中でよくやったと褒めてくれ......。立つの嫌なくらいだったんだ......。
どうしてこのシステムで行けると思ったのか創造神。アホなのか??

ということで今日は大人しく帰ります。買い物していきたいけどもうこれは最寄り線にかけましょう。座れて寝れたらにしよう。

あ、そう、今朝ね、初めて寝過ごしそうになった。気がついたら乗り換えだった。3つ前くらいの気持ちだったのに。ギリセーフ。

おなかすいたなあ。何食べたいわけでもないなあ。うーん。

あ、シルクの枕カバー届きました。きゅーてんで700円くらいのやつ。元値が12,000とかのがそれで売られてるのアホだし2枚で1,400くらいだったしおまけがついてきた。アホだと思った。よき。
寝心地いいです。髪もこころなしかしっとり?