生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

5/21

死。Mさんとこ行っただけだったな......。
食欲無いし眠いしで髪切っただけになった。お茶だけ気合いで作った。
食欲もなくて、食べるものも何も無いから何も食べずにいたらより死ぬという悪循環。
「何も食べてないで動けないって頭おかしくなっちゃったのかと思った」とKくん。そうよねえ。そうなのよ。でも無理なんだなあこれが。

ということで仕事帰りの男に洗い物とご飯の支度をしてもらいました。本当にありがとう。ブロッコリーの唐揚げ美味しかった。
食べたら回復したので食後の洗い物は私が。いやはや......。

彼氏に真剣に命の母ホワイトを勧められる女になってしまった。