生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/17

朝イチの美容院頑張って起きたよ!!
Mさんとこでやってもらったようにオーダーした。さっぱり。んーーーーでもなんかやっぱ前下がりだよなこれ......???? リップラインじゃなくしてくださいって言えばいいのか......???
まあとりあえずさっぱりしたからよし。

そのまま駅前のスーパーへ買い物。色々買った。かぼちゃ食べたくて買ってみた。どうするかなー。

んで、1回帰ってお洗濯してお部屋掃除して洗い物してKくんお迎え! はぴ。
帰ってきてすぐねんね。私も眠かったしKくん夜勤明けだし。
お昼寝起きて今日はスシローです! 炙り穴子がなかなか美味しかった。はぴ。

んでねー、帰ってきてお酒飲みながらゲーム! with Kくんのお友達! 最高でした。楽しかった〜! サメライド楽しい!
酔っ払って私は先におやすみ。Kくん達はもうちょっとやってたみたい。

あーーーー、こういうの、ほんとう、あーーーー。
幸せですねぇ!