生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/28

すんげー雨。行く気失ったけど頑張って久しぶりの脱毛。仕上げ脱毛ですええ。
今日はスプラ3の前夜祭なんでね! ささっと薬局だけ寄って帰宅。すっごいなんとなくグーにしました。フェスって初めて。
ていうかマイイカちゃん可愛すぎん???? 本当に可愛すぎん???
意外と弓が塗りブキなのも良かった。でもクイボムのシューターが1番立ち回りやすいね。今作わかばだなあ。スシもいいけど、キューバンだとインク管理途端にクソになる......。

久しぶりにしっかりゲームして楽しかったです! 1人だったけど!! みんなやってるの見えてたけど!!!
めっちゃ仲良くゲームする人っていないんだよなぁ......。私の周りゲーマー少ない......。乙女ゲームとかは多いけど、いわゆるFPSというか(今調べたらスプラやモンハンはTPSという類のようだったけど)キャラを動かすようなゲームやる人少ないんだよなあ......。引越し以前の登場人物のみなさん9割そうだな......??
私がコミュ障すぎるはあるよね......うん......。あとガッツリやる人についてけるほどの技量はないエンジョイ勢中のエンジョイ勢というのも......。でもこう、初心者ではない......。
なんか最近全てにおいて中途半端な気がする......。極められるものってなんだろうなあ。熱量だなあ......。