生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/29

35,9
割と病み期ですかもしかして????
昨日の日記急転直下がすぎんか???

今日もテンション高いとかじゃないしね。
お仕事えぐみ。私だけ周りの3倍くらいの指数。いや内容は軽いんだけど。お得感すらあるあれだったんだけど。
なんなん????

お弁当おにぎりにハマってる話を書こうね。お味噌汁とおにぎり2個がいい感じ。今日は鮭とたぬき。たぬきが悪かったかしらん、午後イチ心臓バックバクだったけど。炭水化物だねえ......。でもおにぎり美味しい。あ、大根も根菜だしわんちゃん糖質高めなのか......?? あれ大根はいいんだっけ???
とりあえず明日はなんか違うものします。

すごい眠い。うーーん。今日帰って洗濯2ターンしたいんだけどなあ。いけるかしら。座りたいなあ。