生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

11/14

Kくんと朝寝。こういうのでいいんだよ第2弾。ベーコンハムエッグトーストとコーンポタージュとカフェオレ。ブランチですね。
そのまま彼が課題を始めたので洗い物して電子レンジとコンロ掃除してココアのパウンドケーキ焼いてみた。これはありですね。
夜は炊飯器で鶏大根と決めていたのでついでに仕込むなど。ついでに大根の皮のポン酢漬けなど。

おやつ食べて駅前のイルミネーション見物しつつ卵とチーズを買いにお散歩。意外と今日あったかいね??
帰ってきて海苔とチーズの卵焼きとキムチを添えてお夕飯。本当に卵焼きが天才。

学校で病んでるKくん。そばに居るしかできないけど頼ってね。美味しいご飯やおやつはいくらでも作るよ。