生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/1

36.6

15:15 ワクチン1回目

15:30 経過観察終了。既に痛い。

15:43 帰宅。台風なんで今日なん寒いわ。綺麗にバンザイすると痛い。

16:18 面倒になる前に風呂。温まったのが良いのかちょっと楽に。

16:27 そういや今日ほぼなんも食ってねえ。冷凍してあったお弁当とコーンポタージュ。ついでに昨日の蒸しパンひとちぎり。何飯だこれ。

17:10 洗い物。左腕で食器置くのちょっと嫌。

17:54 36.0 朝より低いの笑う。腕ってか肩が痛い。

18:00頃 眠い

20:20 暑くて起きた。36.7。ちょっと腕腫れてる??

21:06 ごり腕痛いなんだこれ

22:07 元気。眠い。お腹すいたから蒸しパンもしゃもしゃ。

 

Kくんこないなー