生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/30

36,0
今日涼しいな......? グラマラ仕込んで通勤余裕だった。足のむくみが少ない。素晴らしい。

お仕事ゆるやか。貰ったやつが沼。てか全部沼ってた。うぁあん......。
ポンコツだよ〜どうすればいいんだろう、どうすればミス減るのかな。全部見りゃわかるじゃんなんだよ。見れてないんだよ。でも見たつもりにはなっちゃってるんだよ。うわあああん。

今日も疲れましたね......。ご飯、どうしようかな。
ナスの蒲焼食べたいからそれと、ご飯と? 明日分兼ねてお味噌汁。そうしよう。
余力があったら焼きおにぎり作ろう。明日持っていこう。美味しいご飯のことを考えよう。

んあーーーーーーー......もう全部低気圧のせい!!!! そうだと言って!!!!!