生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/5

36,5
でぇあああああああっははは知ってたぁ!!!! 地獄ぅ!!!!

お仕事自体はもういつも通りでいいよ。あれがデフォなんだろもう。いいよやるよ。頑張ってやるよ。
サブリーダーさん異動なのかぁーーーーーーーーーーー!!! やだぁーーーーーーーーー!! やだやだやだやだやーーーーーだーーーーーーー!!
いやご本人のご意向だそうなんでヤダヤダできないんですけど......。会社としては素晴らしい実績となったことももちろんなんですけど......。実務面よぉ......。
これで新体制敷きます人増やしますって今すでに回ってねぇですけどねぇ!!!???
先輩の「頑張りましょうねぇ!」がもうしんどい。事実上サブリーダー交代だもんね......。
ていうかそれならさぁ、我ほんと今甘えてる場合でなくない??? てめぇのケツてめぇで持て余してる場合じゃないな???
明日の目標ですね。なるべくシングルチェック。処理件数もなー......もっと速く......バランスを......うぅーーーん。

色々言いたいことはあるよ。ていうか今日のあれリーダーさんと姉御さんいなかったらどうなってたことやら。大丈夫かマレーグマさん。

とりあえず悲しみの22時帰宅なのでスタバでご飯を買いました。チャージ分だもん許して。