生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

12/15

36,2

今日やばい、さんびゃくにじゅう が理解できなかった。320だった。ほんでもって午前中がてんでダメでしたね......もりもりなうえにポンコツ......。
朝モンスター飲んでってこれだったので飲まなかったらどうだったかと思うと恐ろしい。午後はまあ午後だしっていうあれ以外は元気だった。

それとさ〜朝冷蔵庫開けたらなんかハムが1パック開いててなおかつ中身半分無かったんですけど心当たりもないんですねこれがぁ! 怖くない???
いや、パックが開く心当たりはね、若干あるの。あのべーーーーーってテープつけたまんま雑にツッコんで上のガラスにくっついてたから。自重で開いたんだなって感じなんだけどね。半分、お前中身半分、どこいった......???
ぱっと見た感じ冷蔵庫の中にないんですよぉ! 使ってもないんですよ多分!!! やだ怖い!
冷凍庫に落ちてるんかなあ......そうであってくれ......
今日研修内容も朝の冷蔵庫事情も濃いな......