生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/27

36,7


いい評価しか聞かないから大丈夫かと思ってたじゃねーーーーーんだよ!!! そりゃそうだろ!!! 営業担当に悪い評価伝えるのはよっぽどないわ!!!

 

ぜーーーんぶ喋った。担当さんと面談。ダメだな、開幕2分で泣き出した。本当にどうしたんだ?? 色んな人に言われたけど本当に今私頼れる人が少ないんだなあ。
というか教育担当、尊敬はできるけどどうしても反りというか馬が合わないの致命傷だったんだなあ......。親鳥たち奇跡かよ......。スタッフ間ストレスフリーだったの本当に奇跡だな......。
退職の方向で話を進めてくれるってさ。一応他部署の話も聞くけれど。すぐにでも、が向こうから出てくるとは思わんかった。
誰とは言わなかったけどKさんと若干反りが合わない事もIさんが怖い事も客が強すぎる事も言った! もうやだ(意訳)も言えたし辞めてえんだよも言えた!! 私えらい! よく頑張った!!!